• 「嬉野 どうでしょう 休止」 (from google) ・・・うれしーは再三に渡って休止の提案をしていたようです。正しい判断だと思います。
  • 「Bajaの風景」 (from google) ・・・バハ・キャリフォルニャには必ず行きます。今回も割と接近遭遇したんだけどね。
  • 「冷やしウドンの・・だし」 (from yahoo) ・・・「・・」がポインツ。
  • らき☆すた"+"黒犬獣"」 (from google) ・・・某監督の新作情報が流失しております。まさか、こなた役を中の人にやらせようてして(ry。
  • 「年齢 退化指数」 (from yahoo) ・・・トレーニングとランニングはかかさず、筋力も持久力も20代のころよりもあります。が、しかし。「階段を下る際に足を、スバヤク動かせなくなった」。つまり敏捷性が(ry。_| ̄|○
  • 「盗撮に最適」 (from google) ・・・詳しく。
  • 「スザク 巨根」 (from google) ・・・ルルーシュ様はどんなものを御持ちですかねぇ?それに実戦経験あるのかな、かな(謎)? ククク。脳内シュミレートのみだろ?