• ぺぺねた。 博士の就職難が止まらない、修了者の25%が「浪人」・・・うちでも一応触れとく(笑。もうね、大学院とか全廃しちゃえばいいと思うよ。大学での研究もでっかい禁止な。学士でも修士でも博士でも、払ってくれた学費に応じて好きなものあげればいいと思うよ。ついでに授業とか試験とか実習も全て選択制、やってもやってなくても払ってくれた学費に応じて好きなだけ単位を出せばいいと思うよ。みんな死ねばいいと思うよ。
  • Expired・・・「今年に入って体重減の原因となった疾患を治すための手術を受けた」ってやっぱり何か抱えてるじゃないっすか。
  • 汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG・・・やる夫が青の騎士が更新を再開したようです。宣伝しとけって言われたので宣伝します。とりあえずリンク先を見やがって下さい。リンク先のブログは青の騎士の平凡なオナヌーライフを淡々と描くものです、過度な期待はしないで下さい。見たらコメントをお残しくださりやがれ、ばかやろう。