• 都内k大学へ。大ボスと合流し、某大先生のお部屋へ。
  • ・・・。
  • 30分の間、わたしは座っていただけであった。お抹茶と水ようかんが美味しかった。_| ̄|○
  • 交渉は成功に終わりましたと。大ボスは渋谷宙域へ、わたしは神奈川県の奥地へ移動。
  • @神奈川研究室。
  • 前期納会に出席。総勢60人ばかりの大宴会である。
  • 教員チームはさらし者のごとく、ひな壇に座らされる。一番の若手がわたしで、次に若い教員が57歳。泣けてくる。
  • 一応は、ハレ舞台らしいので、お気に入りのTシャツで正装していったワケだが。
  • となりの65歳のセソセイにしっかりと注意されたw
  • 何か問題ですかね、これ↓

BLACKLAGOON ソードカトラスTシャツ モス サイズ:M

BLACKLAGOON ソードカトラスTシャツ モス サイズ:M

皆殺しだ、ベイビー!

  • 挨拶の後は、いつものように目茶苦茶。大声で叫ぶように話さないと声が通らない。聞く時は手でメガホンを作って耳にあてる。60人もの人間が酔っぱらって騒ぐのだから、仕方ないのだが・・・。
  • 1930離脱。新宿まで客員教授の大セソセイと二人っきり。頑張ってトークしました。疲れる疲れる。
  • そしてついつい、池袋のやき豚屋で〆の1杯をやってしまう。2杯飲んで1200円。