• 最終日ーっ。天候回復ーっwww


幕営地の周辺はこんな感じ。完全にコントロールされた人工海岸です。

  • 昨夜の鍋に讃岐うどんが突っ込まれて登場。わっせわっせと、せわし無い朝飯。美味し。
  • 撤収開始。手慣れたものだが、毎度毎度、ゴミの処理には泣かされる。
  • 焼けるものは焼く。回収してもらえるものはそこへ。そして余ったペットボトル。ううむ(汗。
  • 天候に泣かされ続けた今年のバカ旅でした。焚火はゴミ焼きの際の1度きりという情けなさ。おてんと様には敵わなねぇさ・・・。
  • 1035、離脱。お世話になりました。



サラバ、サラバ。人工的な島だったなぁ・・・。やたらと栄えていたのも印象的でした。背後の経済の流れが気になるところです(笑。

  • 大分空港方面へ南下。ペットボトルをなんと、段ボールにつめて彩の国に陸送。どこにも回収ボックスが見つかりませんでした。道の駅で投棄するには、あまにりも量が非常識だし、ほとほと困り果てた結果です。
  • 大分空港着。車両をhogehoge。