7月10日(日曜日)

scene at 2400-0700

    • 可愛い絵柄でとんでもなくエグい精神戦がねちっこく描かれる本作。だったら観なければいいのにとお思いになるでしょうが、やはり「探窟」と「未知への憧れ」には逆らえず・・・。
    • ええ、2期になってもぶっ飛ばしております。嘔吐→焼きごてプレイ→脱糞からのぅ〜
    • そうかボンドルド編は劇場版で終わってるのね。というわけで、第6層(でいいんだよね)から探窟開始。完璧なスタートです。視聴継続、保存決定。

scene at 0700-1200

  • 0902覚醒。起き抜け提督業務は、ペプシゼロをやっつけつつ。右オケツは痛みも違和感もなし!! よしよし。
  • 宅急便受領任務を遂行しつつ、ペットボトルシャワー後に緩い風に吹かれながら積本を崩す。
  • 宅急便を受領後、フリースや長袖を整理する。えーっと別名は衣替えですかね。半分をゴミ袋に詰め込んでコインランドリーに移動した。
  • 洗濯乾燥機が仕事をしている間に集中して本を読むつもりだった。なにせクーラが効いている静かな場所なんでね。が、しかし。その作戦はマスク無しでがなり立てるようにいちゃつく彩の国ヤンキーカップルによって瓦解した。飛沫に危険を感じる。コインランドリーから5分ほど移動した図書館にしけ込んだ。最初からこうするべきだったか。
  • 60分後に舞い戻って洗濯物を回収、ファミマで弁当などを購めて帰還。

ひるめしのもんだい

    • inakaさんがハマっている弁当を試験した。成る程ね。100円ほど高いぶん、明らかにコンビニ弁当を頭1つ抜けており別物と感じる。ビールをアテたくなるな、これw


このシリーズのために、工場のラインやらパッケージやらを新しく作ったのかな。もう100円出しますので、ボリュームをもう少し上げて欲しいところ。

scene at 1200-2200

  • 午睡。エアコン無しでも日陰で寝そべるぶんには十分に対応できる。再起動は150分後で寝過ぎです。
  • もう夕刻か。無為に過ごしたが、のんびりできたともいう。走りに行こうか迷っていたが、まだまだ復帰間もないということで自粛。
  • 大気不安定かつ発雷に注意とアナウンスされているが、このところ降った例はない。今日もいい夕焼けが形成されようとしている。植物たちに水を補給しペットボトルシャワー後は洗濯したてのアロハ短パンに着替えて、徘徊を予定している。途中で缶ビールを氷詰めにしたやつを仕入れて、何処かで一杯キメるかな。もちろんケイ グラント 低音レディオ | bayfm 78.0MHz ベイエフエムを聴きながらだ。川べりにしようかな。そろそろ月曜日の足音が聴こえてきたね・・・。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まってますね。お相手は"2022年の半分を折り返した実感がやってきて、後半を楽しむ気力が湧いてくるか自信がない"bajaでした。猛暑は遠ざかっていますが、夏は始まったばかりです。体調に十分留意して過ごして参りましょう。また明日。この日記を読みに来るのよ? では、解散。

ちょいweb

一隻眼


氷菓などの季節物は、シーズンの変わり目に入ったかな? というタイミングで食べるのが美味しく感じるんだよ。今年はガツンと猛暑から始まっちゃったからねぇ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。