• 軽く巡回。何も買わず。
  • 新宿宙域へ。世界樹の迷宮IIIの予約を入れようとヨドに行ったんだが、予約方式が変わったのか、いつもの紙がない。まあ、特典もないし、初日に行けば買えるだろ。
    • タイトルはアメリカ軍の隠語で「苦痛の極限地帯」「棺桶」を意味する(Wikiさんより)。
    • アカデミー6部門制覇の作品ですな。
    • イラクでの米兵たちの平凡な日常を淡々と描く作品です(違。
    • 主人公たちは爆弾処理班なのですよ。また、なかなかにマニアックなところをついてきました。
    • 異国の地のまったく知らない場所で放り出されたあのシーンが、やばかったな。あれは、怖いよ。
    • 狂い落ちかと思ったら、割と普通に終わりました。わたしは馬鹿なので、戦場での真理と人間との関係とか分かりません。単純にミリタリ物として面白かったです。
    • Uボートみたいになると期待したんだがな>ラスト。
    • ちうか、隊長ってば超リア充じゃね?
  • 離脱。