• シャトルで会場まで戻って、再びリハ開始。天気は快晴、目の前は信濃川。なかなかに快適。


テラスでリハ&勉強してました。気持ちよいですわー。

  • 発表。3人の質問者は全て迎撃に成功したけど、座長セソセイの質問には、答えになっていない事をしゃべったやうな(汗。
  • まあまあかな。さて、帰りましょう。
  • iPhoneさんによると、別名、越後のタバスコ。辛いもの系調味料らしい。なるほど、把握wwwwww
  • 新潟駅ビルに飛び込むとすぐに発見。いろいろと種類があるな。長期熟成のプレミアタイプは高いので見送り。スタンダードタイプを捕獲。
  • 学生さんやら、講座の秘書さんやらのおみやを買い込んで、ぐったり。あと2時間。
  • 構内の中華料理屋でひとりお疲れ様会を開催。瓶ビール、餃子、ホタテの貝柱と水菜のサラダ。
  • MAXときに乗務。
  • すぐに気絶。意識が戻ったら大宮だった。