• ひたすら激しく馬鹿馬鹿しい雑用に挑む。もちろんカネなんか貰えないし、研究者としてスキルがつく仕事ではない。まさに人生の浪費。SPACE BATTLE SHIP ヤマトを熱心に観ていた方が遥かに有意義だ。
  • 終わらねー。1600、阿呆らしくなって離脱。
  • 地元で地酒なんぞを探してみようと思いついて、さっそく5種類ほど見つかる。地元は観光地なのでそのあたりは抜かりない。しかしどれも750ml瓶から。300mlの飲みきりサイズを出してくれないかなぁ。
  • 帰還すると相方の機嫌が悪い。不幸だぁーと上条さん風に囁く。
  • やっこさんは、NHK卑弥呼スペシャルを見てから機嫌が直ってきた。このコドモオトナめ。ああ、人生は疲れることばかり。