• リアルタイムPCRをほおって、授業のスライド。
  • データ上がる。ほほぅ、フーハハハハハハハ。システムが当初と変化してきたけどまあいいや。
  • 仕方ないじゃん!!
  • もはやvitroというよりもex vivoだけど仕事が進まん。ここで条件検討を泊まりこみで繰り返して「ああ、ヲレ頑張ってるよ、カコイイ」という大二病はとうの昔に完治したし、「真実を求め」るために別の仮説を検討するほどアマチュアじゃない。もう、時間切れだよ、おじさん。
  • 宝さがしはほどほどに。お叱りを受けることを承知であえて書くが、紙にしたブツでしか世間では評価されないのだよ。そして、紙にすると現金収入のアップにつながる(かもしれない・・・)。
  • 帰還。