• 野菜カレー(サフランライス)セット@グレート・インディア(池袋)。
    • ググったら5-6店舗はあるチェーンらしい。


すぐに供されたラッシー。独特の香り。ホンモノだ。


野菜カレー。スパイスの厚みは残念ながらない。薄っぺらい。しかしクリーミーで旨みはある。そしてちっとも辛くない。

    • サフランライスの量がかなり多い。すぐ近くの立教大生用かw となりの兄さんが頼んだナンを見て驚いた。こちらもデカイ! A4サイズX3ぐらいはあった・・・。
      • 大食いの店なのか?


陽気なインド人店員。インド人じゃないと思うぞ。恐らくパキスタン人。そう考えるとスパイシーではなく旨み系のカレーには納得が行く。