何やら思索に耽るおっかなくてキチガイで魅力的なCEO。すね毛ムキダシのスニーカー姿でもスティーブがやるとカリスマになる。お前らがやるとタダの怪しいオッサンだ。しかし何を考えてんだろうねー。意外に今日のひるめしは何がいいかなーとかね。ひるめしのもんだいさ、スティーブ!

  • 研究室へ。
  • リビングホチキスと戦う。戦っている最中に、ひとつ新しいアイデアに気がつく。他人さまの施設のメモ帳を拝借して5分ほどでテキストに起こした。
    • リビングホチキスとの戦闘中は服を全着替しているために筆記用具もメモ帳も装備していない。
  • 帰室してiPad2で先ほどの走り書きを清書。清書といってもNoteshelfなんだがな。
  • 日記の補完。今年も差し迫ってきましたねぇ。