• うお、F-35かっけー(汗。スタッフにかなりの好き者がおるな。パイロットがサムズアップを返してくる辺りがさらに素晴らしい。もうステルスでも何でもないですね!
    • あの・・・。ほんの少しでも嘘や隠し事があるとドッキング()できないのかー。全く嘘や隠し事が無いのがこの世界の友情の定義らしい。真っ白な精神のみが力を得られる。一神教の最たる考えじゃなイカ?
    • 各国の複雑な利害と目論見が混じりあって結成された某統合戦闘航空団と違って、最初に思想統一どころか全ての隠し事ゲロが条件なのか。
    • そして、あの黒がそれを動かすとかw
    • 変顔は無意味で視聴者を不愉快にさせると思う。
    • ささみさんが一番頑張ってたと思うよw