• 相方と合流して荷馬車としての任務を全うしつつ帰還。
  • 穏やかな冬の一日。ちょいとお散歩へ。ぽくぽくと1時間歩いた。


もはやオナニーさえもままらないであろう、じじいの背中。犬も心なしか切ない背中だ。


どうせじじい化するのだから、このぐらいのじじいにはなりたいものだ。

  • セブンイレブンで350ml缶ビールを捕獲して帰還。シュガーローストピーナツで日没を見つつ一杯。
  • シュラフに電モフを引き込んで90分の気絶。
  • 駅前に出現してあれこれと雑貨を買い込んだ。
    • ようやく世界観の解説というか。ちわちわが頑張っていた。幼少の藍華・S・グランチェスタの声だな。
    • 予想通りに、ささみさんは「入れ物」として神社にヤク漬け&洗脳の毎日だったのか。うーん、これなら兄にはもうちっと態度を改めても。
    • と思ったが、やはりガチ変態兄だった。これまで通りでよし。
    • あれれれ、ささみさんが「がんばる」宣言だよ。最終回カヨw
    • 来週から学校か。