• ついにとある任務を決行する決意を得る。そうと決まれば行動は素早いヲレだ。まずは、安土城()まで戻ってXR-bajaに騎乗する。
  • 逝くぞぉ、ヲレはニンゲンを止めるぞ(ry。あまりにも古いので以下略としますが、ついに宝焼酎・純の2.7リットルペットボトルを捕獲するのだった。
  • 名も無きメーカの4リットルペットボトルはさすがに初心者には厳しかろう・・・。ああ、ついにこの時がきたか。甲類焼酎のペットボトラー童貞を卒業する日が・・・。
  • もうこれで完全なアル中さんだ。穢されてしまった・・・。
  • レジに持っていく際に心拍数が上がり、オバちゃんの顔が見られない。今、わたしは羞恥を感じている。何という事だ。初めてエロ本をレジに持っていく甘酸っぱいレモンハートがこのトシで蘇るとは。ああああっ。きぼちいいいいいい。
  • 普段はキャンプ用具を積むキャリアに宝焼酎・純の2.7リットルペットボトルを装着。ステルス性は失われるが、火力は大幅にアップ。
  • 帰還し、戦力化を行う。まずは、コレがいるだろう。


「じょうご」ですな。ダイソーに売ってますよ。

  • そして慎重に分注する。


2.7リットルペットボトルDEKEEEEEEEEE!! 720ml瓶がヘリコプターのみの軽空母ならば、2.7リットルは固定翼機をカタパルト運用する原子力正規空母と言えよう。圧倒的なプレセンス。

  • さて、これを何日で干すことができるか。乞うご期待。飲みきってやるぜ!