よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

  • 巻頭から圧巻。「こうこう」と鳴く渡り鳥が秋の到来を告げる。追っていくよつば。これで一気に読者はよつばとワールドに引き込まれる。
  • よつば達もいつものように生き生きと動くが、今回は大人チームも素晴らしい。キャンプ場にて、子供たちを寝かしつけてから、焚き火を囲んでビールを飲むシーンがベスト。偉大なとーちゃんも、その相棒のジャンボも、そしてやんださえも大人として「頑張っている」のだ。だから「お疲れ」と缶ビールを開けるのだ。
    • やんだはビールでなくネクターを飲んでいる。下戸設定を崩していないw
  • キャンプ場に熊が出るという事は北海道なのかな。や、ツキノワといこともあるだろうけど「今年はまだ目撃されていない」というキャンプ場のおねーさんのセリフからは、やはり道内のような気もする。
  • みうらのおかーちゃんエロいすねぇ。OP大きいし人妻特有の色気があるなw さすが、元エロ漫画家だけある。