1月22日(仲良く豆まき)

scene at 2400-0700

  • 未明。激しい咳き込みで覚醒。おのれ。

scene at 0700-1200

  • 鼻をかむ回数が減ってきた。完治するまでに7-10日間はかかるだろうな。今週は防御に徹するしかない。幸いにして、仕事の山場は月曜日と火曜日だった。今日から"自由業"に徐々に戻っていく。
  • 冷え込んでいる。4℃ぐらいだろうか。これがこの時期の気温であるよ。
  • 年度末予算関係。駄菓子屋ガツンと買いまショウツアー。単価が安すぎて感覚が狂う。

ひるめしのもんだい

    • 店内に入ると嗅覚が戻りつつあるのが分かった。実際に中華そばをすすると、いつもの状態の半分ぐらいの香り??

scene at 1200-2200

  • 年度末予算関係。業者さんも本気を出せば、すぐに見積を出せるんじゃないのさ。
  • 夕刻。某大陸の枯炉菜についての某が某。まぁ座ってるだけなのですが。いろいろですな。
  • 2000、撤退。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて銭湯へ。
  • じっくりと温まって治療のつもり。何回かに別けないと、温まる前にのぼせる42℃だった。

scene at 2200-2400

  • 我が家の電子レンジ不調。庫内灯が点かないという珍しい症状。機能的には問題なし。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200124160415j:plain
節分豆まきバージョンの海防艦・松輪。どうみても完全な未成年者略取です。でも一緒に仲良く豆まきしてるだけですっ!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。