• デカブツを倒すには懐に飛び込む!
    • 最後はやはりお姉ちゃんとの一騎打ちだね。イイヨイイヨー。
    • もちろん我らが軍神が勝利するわけです。会長が抱きついてきた場面もなかなか。
    • 面白かったです。ミリタリ物なのでハマるのは分かってましたけど。惜しむべくはわたし自身の知識の無さ。現代戦の戦車はそれなりに分かるんですが、第二次大戦時の物となると・・・。特に日本軍に関してはほとんど知りません。この辺りはいずれ克服したい。
    • もちろん2期はやってくれると信じてます。
    • ところで、西住流とは何だったの?とか言っちゃいけないねw
    • 最後まで日常物を貫いてくれました。きれいな終わり方。ま、デラが残ったから2期への布石はありますが。
    • ドラマ性がほとんどないし、キャラクタを性の対象として見ることしかできないガキどもには退屈だったろうねぇ。逆に、疲れたおっさんにとっては本当に癒しになりました。
    • うさぎ山商店街がわたしの地元と似ているのも感情移入した原因かな。
    • たまこにはまた会えると信じて2期待ちします。その前に六花ちゃんが復活するようですがw