• E-4掘りの続き。資源が3万を切るまで掘り続けた。伊401と邂逅。初めての艦でもちろんレアなのだが、欲しいのは君じゃないので微妙な感情がわたしのココロを支配した。のだった。
  • 1900、秋イベはここまで。娘たちよ、よく頑張った。瑞鶴とあきつ丸は、持ち越し。秋イベ限定艦は全てと邂逅したので、由とする。
  • 伸ばした筋と傷めつけた筋がほかほか傷む中、銭湯へ向かった。
  • 熱い湯と週末の開放感はセットなのだが、無常にも銭湯は休業。恐るべし不定休。引っ掛かったのは通算4度目。
  • 失意の元に帰還すると、インフルお注射跡が腫れ上がってきた。きっかり24時間後。去年は微熱も出たことを思い出した。


痛みが(今のところは)ないだけ、去年よりマシか。