• 紀伊國屋を冷やかした後に、彩の国へ引き返す。
    • まぁ、仕方ないよね。こんなもんじゃないの? ミギー含む寄生生物たちは、生物というよりもソフトビニール人形に見えてがっかりだ。
    • シンイチ役のアイドル(?)の演技が酷すぎて痛々しかったな。
    • あ、続編というか完結編がもう作製されてるのか。観に行くしかないなw
  • 終劇は1830。今年もお世話になりました。冬休みだからか、やたらと中高生のカップルが多かったな。
  • 駅前にて、大掃除用の雑巾なんぞを買い込んで帰還。
  • 提督業務。各資源が溜まり始めたので、あきつ丸狙いでテキトーに溶鉱炉を回した。
  • あれ、6時間? 蒼龍さんちぃーす。とっととどけよとばかりにバーナー。
  • ・・・。画面の表示に時間がかかっている。わたしのブラウザにキャッシュとしてデータが残っていないからサーバから落としているのだろう。つまり、うちの艦隊にはいない娘の可能性もある。
  • あ。


キタ━(゚∀゚)━! 苦節、1年5ヶ月。普通の人ならとうに手に入れているはずの彼女が、ついに降臨!! 長かった・・・。

  • 艦これは人の運勢を如実に反映させるよな。ちなみに、大鳳レシピの副産物で瑞鶴を狙った時には、大鳳さん本人が4人連続で出たりした(汗。