- カレンダを実験作業の予定で埋めていく。あちらを立てればこちらが立たず、しかし3連休は満喫したい。どうやっても1日はラボに顔を出さなくてはならないようだと判明したのは1時間後ぐらい。
- 某巨大施設へ移動。施設長のセソセイに挨拶した後に、リビングホチキスの残機を確認。一撃は繰り出せそうだ。
- さらに某センタへ移動して、分析機器の予約。がちゃがちゃと仕事が動き始めた。
- その合間に、年間目標なんぞをEvernoteにリストアップしていく。仕事と遊びと両方を立てていく。人生は短いし、わたしはとうに折り返し地点を超えている年齢だからだ。無理してでも行動するしかない。それでダメだったら、それでいいじゃないの。いつかはXX、いつかはYYと脳内オナニィに耽る時間はもう無くなってしまったのだから。
- 降雨の予報とトレーニングの合間にて、本日は身体を動かさず。
-
- ランもしくはピラティスを2日連続で行って、1日休むペースがベスト。
- 1930、撤退。強風が吹き始めた。また寒くなるのだろうな。
- 某商業施設のベンチにへたり込んで、30分ほど未来国家ブータンを読む。小声で笑ってしまう箇所が2つばかり。巧いな。