• 0900、人質殺害のニュース音声で覚醒。うーむ。
    • 終わりましたな。日本人を誘拐しても(一応は)カネにならんことをアピールできたし、ジャーナリストはプロとして死んだのだし、落とし所でしょう。傭兵気取りのバカは犬死乙。
  • 映画の日にして、劇場版アルペジオを観に行く日。とりあえずの朝食アワーは、電気ポットで沸かしたミルクティーと調理パン、ゆで卵をやっつけつつの提督業務。タマ、アブラが10万超え。よしよし。
  • 装備を整えて出立。本日も強い北風が轟々と。
  • さいたま新都心宙域に急行。1100円デーだからか、残り10席のところでアルペジオの席を確保。
  • 時間つぶしにふらふらとスーパーアリーナ方面へ歩いていると、ラブライバーたちが集結していた。そうかそうか、nippeさんabaupsさんはこれに参加するのね。