• gdgdと提督業務をこなしていたら、ひゅーぅいんとMac miniの電源が落ちた。あ。もしや。
  • 触ると超お熱。ファンが回っていなかったか。SMCリセットやな。
  • 友永大尉に召喚されて、駅前へ。古戦場とされているお寺へ向かった。
  • 中々に渋いというか、夜はおっかないであろうお寺にて御朱印を頂く。この御朱印が厨二心を存分にくすぐる素晴らしいものであった。
  • 本日の輸送任務は難易度が低くて良かったな。帰還。
    • 大人たちは、王都潜入編。すっげー目立ってますがw
    • 子供たちは、荒川弘コミックのオリジナル場面再現編。コミックとだいぶシチュエーションが変化していますな。しかし殿下に友人呼ばわりされるとはねぇ。
    • SFラブコメモード全開ですな。嫌いじゃない。いや、はっきり言うと女性(仮)である科戸瀬 イザナちゃんがすごく可愛くて、とても宜しい。イザナちゃんは女性(仮)なので、ボクっ娘です。ヲレはアブノーマルじゃないぞ!!
      • イザナちゃんは、男性でも女性でも両性具有でもない、相手に合わせて性別が変化する「中性」と呼ばれる性別未分化者(生殖の相手がいなくても単性生殖で自分のクローンを産む事が出来る)という設定。
    • orz
    • この作品、飲尿やら中性やら触手やら異星人とのハーフやら、その他諸々のSFを悪用した利用したアブナイ設定が多すぎるぞ(汗。ヲレはアブノーマルじゃないけどな!!