• ヲレのシルヴァーナウィークは終わらないんだぜ、ヘイ・ヘイ・ヘイ。ちうわけで、本日もエア出勤です。いろいろあるんです、いろいろと。
  • まずは最寄りの警察署まで。自宅から徒歩15分であることを知る。
  • 免許更新手続きを開始。慣れきったk殺のまっだーむ達によってあれよれあよとことは進む。楽しみにしていた講習ビデオは、わざとらしい大きな演技が見られず期待はずれ。マトモになったともいう。
  • 1時間ほどで新しい免許書をげとー。今回から2つの暗証番号入りです。確認するマッシーンが設置されていたので、早速に試してみた。2つの暗証番号を入力して免許書をかざすと、画面に免許書が表示される。処理の関係で解像度を落としてあって、ドットの粗さが目立つ。元のデータは大きいのだろうけどね。
  • 新宿宙域に移動して、映画ピクセルを観ようとするも時間が合わず。とりあえずの飯。