• 荒れ狂った実験室をメンテ。誰かがやらなくてはならないし、使用度が最も高いのはわたし自身だからね。
  • 夕刻。研究業務に戻ってくる。2週間前のデータ解析が再現できない。確か雄叫びを上げた新データだったのだが。あの時見たのはマボロシか。2時間ほど頭を抱えてしまう。結局は「あの時のヲレはどうにかしていたんだ」と思い込むしかないようだ、orz
  • 走りに行く。桜ランで8km。ついに花見客が出現。まだまだ寒かろうになぁ。
  • 2000、撤退。
  • 銭湯へ向かおうとするものの、ご主人が28-29日で釣りに行くと言ってたのを思い出す。釣りに行く=店は休み、だろう。ニヤニヤしつつ、一応は銭湯まで移動したが、案の定閉まっていたw
  • スタンディングバーで上がりビールを嗜んでいたら、カップル客がやってきた。口移しでコロッケやら最中アイスやらを相互に食べさせており(変な表現)、果てしなくわたくしの血圧を上昇させるのでした。