• まぁそんなこんなでお姫さんが乱心召されて主砲を乱れ撃ちまくりなのであった。
    • お姫さんは、予想通りに王子様の手鏡で正気を取り戻して、ペイルアウト。パラシュート降下してきたところを王子様とその相棒にキャッチされるというドリカム状態(化石語)でめでたしめでたし。
    • ネットを含めた界隈ではあまり評価を聞くことのない本作ですが、最高にイカしていたと思います。面白いとは別だけどね(ちょっと大味)。毎度、記述していましたが、キャラクタ同士の会話が古き良き時代のアメリカTV映画のセリフ回しそのまんま。これが最高なんだよなぁ。アクションだってそうだ。クェンサーとヘイヴィアは、何回サムズアップを出したのか分からないほどのこってこてアメリカTV映画。だからこそ、今の若いお友達には理解できなかったのかもなぁ。
    • 原作はまだ十分に余裕があるようだし、2期をやって欲しいですわ。
    • 原作は5-6巻辺りまで読んでいたけど、まだそこまで到達していなかったのは驚きだ。1期は何やってんだろ。
    • ミッシェルさんの伊藤静アワー堪能。
    • どかーん、ぼこーん、うおりゃぁぁぁぁって最初は面白いんだよね、この作品。くっそ単調だから、すぐに飽きるんだけど。とりあえず大原さやかが出るまでは、頑張って視聴します。