• 午後は作図をしつつの、とあるもやしもんをストックしたり。新しいネタにするつもりだが、まだまだ手付かずのまんま。時間をまとめて取って考えなくてはならない。
  • 某施設での会議という名の説明会とか。紙の運命やいかに、か。個人的には、アトラスの類は紙じゃないと使いにくいと思うけど少数派だった。
  • 1900、撤退。さぁ、週末だ。
  • ヲレがホームセンターに向かおうとすると強風が吹いてきて雨がぱらつく仕様はやめて欲しい。よろよろと到着し、きゅうり用に25リットル級プランタを、ナス用に40リットル級プランタを導入。かさばる小奴らをえっちらおっちらヨロヨロと二輪車で輸送。
  • 無事に輸送任務は成功。チャリに乗り換えて、駅前へ。
  • 駅ビルの休憩ベンチにて、桜ほうさらを読了。素晴らしい読後感。クール&ウォームが混じりあってしっとりと足元から這い上がってくる心地よさ。人生は甘くないけど、捨てたもんでもないのだ。
  • 終末感の週末感の演出は健康ランドに限る。変わり風呂は朝顔の湯。サウナをゆっくりと2回使う。もっとも長くは入っていられないんだけどね。体質的に、温まりやすく冷えやすいのだった。
  • 上がりビールはロング缶。週末なのでチーズ鱈も付けてしまう。冗談ではなく、結構浪費してしまった。園芸用品と風呂で4000円ほどだ。orz