• 午後になって端末関係の人間関係(クドすぎるぞ、ばーか!!)に巻き込まれX
  • 早急にHDDを初期化。なんでこんな事やってるんだ、ヲレは。
  • しかし分からんもんだね。良好な関係だと思っていた二人組が、裏ではかなりいがみ合っていた事実。知らない、読めないのはわたしだけなのか?学生の頃から、全く進歩しない。
    • サークルにおいて、わたし以外の全員が知っているカップルに気がついておらず、そのカップルと一緒に下校したりなど、いろいろとやらかしたものだ。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。ラストダンス、明日はお祭り。
  • 走りに行く。寒いじゃないか。冬装備で桜ランの8km。北風じゃないかね?
  • 撤退。
  • 地元駅に着いたら、さらに気温低下。ライトダウンを展開、蒸着したが装甲が薄い上着では防げないほど。