• 皮膚科再診の為、You Qを取得済みの日。起き抜け提督業務は、ペリエ炭酸水をやりつつ。夏イベは、8/10スタートがアナウンスされた。我が鎮守府の資源備蓄は、既に安全圏内。
  • 0830出立。9時ちょうどに到着して、20番グリッドの位置。ポールポジション患者選手は何時から並んでいるのだろう。「元気」ですなぁ。
  • 診察室に通されたのは2時間13分後。その間は、がっつりとブリタニア語の修行をしていた。カッキシューチューコーザの受験生みたいですな。うひ。
  • はいはい、診察。チラと観て、ステロ(中)の2週間投与を決定。ウォーターインセクト菌の再検査は実施されず。いいのか?
  • 市販の抗真菌薬で一時的に菌が検出されなくなっただけ、という症例は(ネット上で)多く見る。本当に水虫じゃないのだな?
    • 担当の先生は皮膚科医の中で、かつ水虫の専門家。信じてみるか?
  • 5分で診察室を追ん出されて、ステロ(塗)と抗アレルギー剤(飲)をげとー。2週間後の再診は、状態を見てだな。
  • 時刻は正午前。丸一日の有給はオーバースペックだったな。しかし、半休では無理ゲーだしなぁ。
  • とりあえず、大宮宙域に進出した。