• 新プロの前哨戦お祭り。検査項目は控えめなので確実に。
  • 某巨大施設に移動して、精神感応。まーた始まったァア!!うがぼー!しかも、今回からウンコ数えまでやるンダァ〜!!
    • まぁ、わたくしの商売ではウンコは基本なんだけどな(本当です)。ウンコが全てなんだ。ウンコがどんな時でも快適にできれば、商売上がったりなんだよ。
  • 帰室すると、商業誌の献本が届いてた。紙媒体になると満足度が違うよねぇ?
  • 走りに行く。スズムシが鳴き出した中を8km。
  • 撤退。
  • 地元デパ地下の自習室で5周と制限をかけてテザリング提督が出現した。前述の編成でルイージを狙う。不特定多数が行き来する公共の場という異次元。来るんだよ、こーいう時は(オカルト)。


ほーら、3周目で邂逅した!! Luigi Torelli → Luigi Torelli改(Lv30) → UIT-25(Lv40) → 伊504(Lv55)と目まぐるしく名前を変える。これはまさしく史実通りで、伊太利亜の潜水艦から帝国海軍の潜水艦になるという数奇な運命。それにしてもキャラデザは完全に児ポですな。

  • これで、我が艦隊は大きくアドバンテージを稼いだ。このまま最後まで突破して、狭霧と松輪の掘りは後回しだ。