• 帰還。豚めし喰らったのに眠くならない。このまま、E-5にて海防艦・松輪を狙って掘りを開始。
  • のべ11周、本日4周目で犯罪臭がむんむんしてくる松輪ちゃんげとー(扉写真)。これにて、2017年艦隊これくしょん夏イベントを完全攻略。我が聯合艦隊に欧州の海域から撤退を指示した。のだった。
  • 使用した資源は95,570/81,620/16,281/62,831、バケツ582個。イベント中の増加ぶんも含めます。E-6まで全て甲、E-7は丙逃げ。新艦娘7隻は全て確保、うち3隻はいわゆる掘りをしました。こう見ると、やはり10万が最低ライン、イベント以降の運営も考えると18-20万は用意したいところですな。
  • 午睡へ。変な夢ばかり見る。やはりと言うか、某巨大施設にて作業をしており、変なToLOVEるに巻き込まれるパティーン。
  • 再起動は120分後。午睡ではなく、仮眠だよ。
  • だらだらと提督業務をしていると、すぐに暗くなる。装備を整えて銭湯へ。
  • 脱衣場TVはスワローズ vs. カープ。上がりビールには赤星をチョイスして、じんわりと秋の空気を愉しむ。
  • 帰りしなにドラックストアにて、友永大尉のお使い任務を遂行。