• 帰室。
  • 某精密機械室に移動して、今度は院生チームへの説明会。殆どライブだよな、これ。90分ほどヴォーカルをとって、本日のお仕事は終わり。
  • さぁ、なのはに逢いにいくよー。ちうことで、1500、離脱。
  • 地元リターン。わずか2時間ほど定時よりも早く抜けただけで、凄まじい優越感であるな。ところで、誰に対しての優越感なのだろうか・・・。
  • 明るい商店街を抜けてドトールで時間調整。大変に珍しいことに和栗のモンブランを頼んでしまう。ケーキを食べるのってえらく久しぶりだ。
    • さすがに公開3週目なので客数は減っている。それでも半分は埋まっているが。
    • 冒頭の大原さやか様のナレーションを落ち着いて堪能できた。初回に観た際は全く気が付かなかった。冷静さを失っていたとはいえ、ファンが聞いて呆れる。さやかさんは、劇中ではレティ・ロウラン提督を演じられており、それなりに喋りますw
    • 落ち着いて魔法アクションを堪能できました。初回はいろいろと見落としていたことがあるな←涙目になるほど感情移入するからだ、ばかめ。
    • 終劇。リピーター特典の上映フィルムは見事に高町なのはを引いて満足(扉写真)。(性的ではない)暴行を受けた直後ですがw ともあれ、いつぞやのようにザフィーラのケツとかクロノ君の手は回避した中高年であったことよ。
  • 地元リターン2。この時間になると冷えてくるな。本日より、ユニクロヒートテックを蒸着しております。これでアウターいらずとなる。
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。