• 約6時間ほどで、A0の壁画を撃沈。これは捗ったと言える。週明けにバク取りして、印刷を業者に投げる予定。
  • 1600、撤退開始。
  • 地元リターン。このままいつものウォーキングコースへ。霧雨が時折降る中をしゃかしゃかと90分ほど歩く。
  • シネコンとホムセンを冷やかして折返し。チャリに乗り換えて、銭湯へ向かった。
  • 脱衣所TVは鉄腕ダッシュ。ウォーキングのせいで身体は温まっている。湯船へは1回きりの「スリーシーズンスタイル」で済ませた。
  • 帰還。
  • SSSS.GRIDMAN を消化。
    • ラフティングによる水着回。やはりアカネちゃんのOPデカいな!
    • ボラーちゃんはドリルドリル。
    • 変身元だとあっけなく気が付かれちゃったけど、これからどうするつもりなのか。やはり怪獣を使って殺すつもりなのか?