• 昼食後にベンチで昼寝することはできなくなったな。陽が差していればボッコヒナータできるのだが。
  • 帰室。もやしもんの調整をしながら、粛々と自分の国際お笑いライブの抄録を書く。
  • 夕刻。国際お笑いライブの抄録が上がる。明日まで寝かせて、仕上げとバグ取り。字数がまだ少しオーバしている。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。
  • 2100、撤退開始。うひょ〜北風が体温を奪うでち。
  • 地元リターン。健康ランドへ駆け込む。駅チカはこれだから危険だ。誘惑されたら脊髄反射で飛び込むヲレが悪いんだがな。
  • 変わり風呂はブルーベリーの湯。脱衣所でドライヤーを使っていると丹下のおっちゃん風に声をかけられた。すぐに仕事の斡旋だと分かった。この健康ランドの脱衣所で3回めである。

丹下のおっちゃん「お兄さん、仕事探している? iPhoneのアプリとか作れるかい?」
baja「いやー、難しいこと分かんないすよ。バイトはやってますんで」

  • 過去2回は「パソコンでホームページ作れるかい?」と(毎回異なる人物から)誘われている。時代はスマホアプリですなぁ。