2018-11-20から1日間の記事一覧

2点。

安倍首相、韓国の慰安婦財団解散に「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」 : 大艦巨砲主義!・・・安倍ちゃんはこう言うても、どうせ財界の腐れ年寄りに脅されてまたカネ払って謝るだろうよ。

今夜もミスター・ビーン逮捕のワイドショーもどきを友永大尉と一緒にうなずきながら観る。

昼食後にベンチで昼寝することはできなくなったな。陽が差していればボッコヒナータできるのだが。 帰室。もやしもんの調整をしながら、粛々と自分の国際お笑いライブの抄録を書く。 夕刻。国際お笑いライブの抄録が上がる。明日まで寝かせて、仕上げとバグ…

ファミマPBカップそば、手巻きおむすび(ツナマヨ)@ファミリーマートより。 公園で食す熱いカップ麺が美味い季節だ。コンビニおでんには、まだ少し早いかな。

お、風が冷たい。いよいよ週末は木枯らし1号が来る可能性も示唆されている火曜日です(挨拶)。 某精密機械室に移動して、昨日のお祭り解析。烈風は迅速に正確に細胞をカウントし始めた。 想定内の追加データをげとーずさー。

逮捕されたミスター・ビーンについて、殆どの人が「あれだけ金もってるのに、まだ欲しいんだねぇ、理解できないねぇ」と語るのだが。 わたしは、大いに理解できるぞ。あのねぇ、ミスター・ビーンのような輩にとって金は多ければ多いほどいいんだよ。金で何か…