• 帰室。再び、某精密機械室へ移動。次世代のニューマッシーンに試乗してみる。
  • 流路系やらなにやらが、全てPCでコントロールされているため、旧機種のようにマシンを騙す裏ワザが使えない。ちょっとでもズルしようとすると、あちこちに仕掛けてあるセンサが感づいて「てめぇ、何を勝手にやろうとしてるんだ、ぶち殺すぞ!(意訳)」とほざいてきやがる。やりにくい。
  • 慣れの問題だろうけど、うるせーしめんどくせーし、さらに決定的なのは出るデータの精度が旧機種と同じだという事。こいつと付き合う自身がないが、デートは重ねてみるつもり。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。
  • 今日は声帯を一度も使用していない素晴らしい日(1642現在)。素敵だ。こんな日が毎日続くといいのだがなぁ。
  • 走りに行く。明日は雪であれ雨であれ、何れにせよ天気は崩れるであろう。さくりと8km。
  • ついに、一言も喋らずに撤退。こんなんで、仕事になるのだから、会社のレベルも知れている。
  • 平日銭湯の日やで。本日はちゃんと営業しておりましたよ。健康ランドと違って、週末気分にならないのが不思議だ。かえって、また明日の仕事に行きたくなる。おお、真・明日への活力じゃないかね?脱衣場TVは、ゴチになります。まだやってたんだ、これ。わたしが院生の頃からやってるよなぁ。
  • 上がりビールは豪勢にもエビス。