7月25日(夏ヴァカンス前段作戦 最終日)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてAmazonプライム・ビデオで愚にも付かぬ海外ドラマ。この生活、なんとかならんかなー。

scene at 0700-1200

  • 0916覚醒。本日と明日は提督業務をお休みすることにした。ついでに、まとめサイトやらTwitterも見ないことにしよう。行水後、野菜ジュースを飲む。
  • 私室の掃除、自転車の空気圧チェックからの調整など。余勢を駆ってTシャツ類の洗濯。
  • いつものホームセンタまで移動。涼むだけで何も買わず。
  • 帰りしなは、ちょいといつものコースを外れて用水路を視察。アメリカザリガニとコブナはうじゃうじゃだが、水生昆虫の類は少なさそうだ。もっとも目視だけでは簡単に見つかるものではないか。網を入れてガサガサしなくちゃなぁ。
  • セブンで餌を仕入れて帰還。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 女子柔道52キロ級と男子柔道66キロ級の試合を見る。例の阿部兄妹だ。やはりというか、当然のように兄妹愛を全面に出した演出で草。こういったスパイス成分はほんの少しで十分であり、やりすぎは嘲笑されるということを解っておるのだろうか。
  • 兄妹ともに順調。次の試合は夕方。
  • 午睡へ。再起動は120分後。
  • またもや阿部兄妹の愛の物語を見る。暇なんだなぁ>わたし。とりあえず詩ちゃんが金。
  • やがてお兄ちゃんも金。これでコックミンをコロナから目を逸らせることに成功せり。

scene at 2200-2400

  • やれやれ。今週も始まってしまいましたね。お相手は"クーラー無しの休暇は3日間が限度だと思い知った"bajaでした。暑さ、お祭り運動会のトラブル、感染状況。気をつける相手が多い! 大兄たちにおかれましては、どうかご安全に!!

一隻眼

f:id:hola_baja:20210725210816j:plain
陸橋の真ん中で仁王立ち月見酒する変な人。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。