5月31日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 降雨開始。気温もようやく下がってくる。ここ2日間が暑すぎたのだよ。

scene at 0700-1200

  • そろそろ2022年も折り返しなんですな。尋常じゃない時の流れよ(挨拶)。
  • 院生氏1より入電。院生氏1は、無事に復帰しております。弊日記によく登場していた人物だ。
  • でだ。1氏より入電されてきた卒論 ver.1.00を開いて(/ω・\)チラッと見てみるとだ。「思った」「感じた」「役に立つと感じる」などの語句が端々にですね・・・。
  • それってあなたの感想ですよね?←1度は使ってみたかった。
  • やべぇ。拙い拙い拙い拙い拙い拙い拙い拙い拙い拙い拙ーッ!!!! 教務への提出は来週半ばーッ!!!!!
  • 鬼軍曹にケツを蹴っ飛ばされた新兵なみの勢いで添削というより書き直しを開始した。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 集中力ロォーーーーールっ。

scene at 2200-2400

  • ・・・。
  • 2230、撃沈に成功。13時間ぶっ続けの火事場のばかぢからモードでした。元リーダに打電してチェックして貰う。
  • 眼はチカチカ、メンタルは荒れ狂い、身体は節々が痛怠い。ゴホウビ! ゴホウビッ!!
  • 地元リターン。7月で使用期限が切れる温泉施設のタダ券を行使することにした。チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。
  • 火曜日のこの時間は、さすがの空き具合だ。ゆったりと湯を使う・・・。

ちょいweb

一隻眼


ライト系としては中々の出来かと。ファミマ限定。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。