8月5日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 艦これはメンテナンスを終えて、米駆逐艦のサミュエル・B・ロバーツにMark II(改二)が実装された。

scene at 0700-1200

  • 寝汗をかかないで目覚める朝です(挨拶)。引き続き、お許しの日ですね。室温は26.6℃に低下している。半袖で活動できて、動くと少し汗をかく。このぐらいが人間が真っ当に暮らせる気温なんですよ。湿度が下がれば更に良し。
  • 金曜日だ。変則的な水曜日が挟む勤務体系も今週で終わり。即ち今年も半分以上が終わったと云うこと。年初に予想した通りに8月まではあっという間に過ぎ去った2022年でした。
  • 追加実験の統計処理を開始した。Excelファイルが4つほど、それそれが3タブほどの可愛い量だ。

ひるめしのもんだい

  • トップバリュPBプレーンヨーグルト、サラダチキンスティック(3種のチーズ)、豆腐の味噌汁(インスタント)@備蓄と近所のスーパより。
    • 味噌汁(インスタント)は、減塩の物を試験した。本当に塩気が少ないんですね。

scene at 1200-2200

  • 世田谷宙域より「特別対応(仮名)」のレポートが入電し始めた。採点は来週から本気出します。
  • 走りに行く。気温がこれだけ下がると心拍数が10ほど下がって巡航できる。すると、走行中にいろいろと考え事ができたりする。邪念が湧く余裕の走りで13.13kmを完走。
  • 週末だ。前半は肉体労働でデータを出したが、後半は何をやっていたか解らん週でした。

scene at 2200-2400

  • 人間らしく真っ当に過ごせる気温の土日がやって来るぞぅ。

一隻眼

     
艦これ2022カレンダ7月より、戦艦・大和と戦艦・武蔵。わたしは圧倒的に武蔵(右)が好みであり、性癖チェックには最適のお二人である。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。