6月10日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 芋焼酎の「赤猿」を水割りで。初めて買ったのですが、激しくクソ不味い!! 飲み切れるか自信がなくなってきたよ。黒ホッピーで割って飲むかな?

scene at 0700-1200

  • やっぱり曇天が続くのね。退勤後に雨が振っていればトップガン・マーヴェリック、降っていなければ温泉を自分への餌にして重い足で出勤。
  • 月間報告ライブのスライド。資料ばかり作っている=何も産みだしていないということです。
  • 返す刀で、世田谷ライブのレポート評価を開始する。

ひるめしのもんだい

    • 市販のプレーンヨーグルトを制覇してやろうという頭の弱い企画がスタートしたようです。ナチュレ 恵は、スターセレクトPBよりも明らかに美味いw

scene at 1200-2200

  • 1500までノンストップ急行便。またもやこのパターンだ。
  • 1830、撤退開始。今にも降り出しそうだが、温泉の選択肢だ。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。
  • やはりこの時間ならバカ大学生ドラクエが少ないことが解ってきた。そんなこんなで、サウナx1。その後はぬる湯でキリンカップの日本 vs ガーナをのんびり観戦。前田大然が初ゴールなど。やはりヒゲでハゲは信用できるな。

scene at 2200-2400

  • 週明けが変則パターンだ。これしきでも疲れてまうわー

一隻眼


Blu-rayで欲しくなってきた!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。