2005-11-20から1日間の記事一覧

ここまできたら、当時の住み家まで行ってみましょう。 団地内の公園を突っ切る。懐かしさで涙が出そうですな。よくここに来て、ミステリを読みあさったなあ。もうあの頃の読書量*1をこなす事は、時間的にも体力的にもダメだな(汗。 お寺健在←そりゃそうだ。…

広豚麺+味卵@広豚麺(祖師ケ谷大蔵)

百麺(パイメン)の創設者が、作ったお店、「広豚麺」。bajaが初めて入ったラーメン専門店でした。 広豚麺+味卵をオーダ。 なんか、明らかに味が変わってるんですけど(汗。まあ、悪くはなってないが、懐かしの学生時代の味を期待してたのでちょっとしょんぼり…

新宿宙域経由で、世田谷宙域へ。区間準急のおかげで、世田谷宙域への移動がかなり便利になった。 オバQが高架の複々線となって、祖師ケ谷大蔵駅も大幅にリニューアルというか、もうまったく別物になってました。ここは、どこだ!? ヲレが住んでた頃は、駅に…

0700、目覚ましにより強制覚醒。ぐはっ、吐血(C)ぢゅのさん。 本日は、ヲレ研究室が入ってる建物全体が1日に3度の停電をする日なのです。大学というところは、何故か停電(意図的な)が多いのですよ。 研究室には、-85℃のフリーザやら、37℃のインキュベータや…