なんとか、離陸。

・読んでくださるヒトもいないでしょうが、始めました。

・うーむ、日記者の方々のページに憧れてたのですけど、Fastwaveですらヲレには難しく、いや覚える努力をしないからですね。

・いや、ココログも十分難しいですよ(弱。

・まあ、弱々しく行きましょ。X68K(ちうよりシャープ系)なひとはそのほとんどは理工系+Winに行ったひとがほとんどで、ヲレのようなMac+バイオに行ってるヒトは珍しいんじゃないかな、で始めました。

・あ、デジカメ+Mac(で、いいのだろう)のヒトは某荻窪系さまがいらっしゃるですね。

・本日はお休みなので実験はありません。

・相方様のご都合により1700にビールとなるので、すでにふにふにです。

ここまでで、O/N