台風接近/台風上陸

・金土まとめあげ。

・木曜日に行った初代培養のお世話。

・ん、コンタミなし。若干、生きが悪いような気がする。

・JNKブロック剤を投下して、とっとと定時逃走。

・台風が接近しているらしい。

・サヤインゲンをマヨネーズとマスタードで和える。厚切りベーコンを焼く。簡単ですが、ビールに合いますな。

・O/N。

・0900覚醒。

・いよいよ台風上陸か。綾戸智絵おばはんのアルバムをまとめてiTunesで再生。手元でGBA版真女神転生II。引きこもり開始。

・ありゃ、小江戸ロマンスカーが止まったらしい(汗。

・神奈川研究室の大ボスから入電。「今日は来なくていいぞ」って頼まれたって行くかいっ(笑。

・ヲレが指導している学生さんは来ているらしい(汗。とりあえず、ポジティブクローンを5個、LBブロスに突っ込むように指示←PCR産物を量産ちう。

NHKがずっーと台風情報を流しているな・・・。

・アスパラをマヨネーズとマスタードで和える。って昨日と同じ味か(笑。

・余勢を駆って?豪快にカツヲをタタキにすべくフライパンで勝負。「艦長、白い煙がモクモク出てきました!」・・・げほげほげほ。少し(かなり)後悔。しかし最後までやらねば。

・彩の国研究室の大学院生から入電!って何でみんな台風の中で実験室に出てきてるのですか(汗。

・組織免染をFITCからDABに変えるように指示。フィルタがしばしば無くなる状況ではやってられん(怒。

・台風酒でもやりますか。O/N。

初代培養/フィルタさまの帰還

・10/7 age。

・朝から巨大なラットさん相手にK1ルールで対戦。かろうじて判定勝ち。初代培養へ。

・遅くなる事は分かり切っているので、昼飯アワーものんびりと。

・帰ってきたら、昨日に行方不明のFITCフィルタが歩いて帰ってきていた。どうやら外すことはできても、キューブに装着する事はできなかった模様。

・(´・ω・`)

・や、0830に始めて、あっちうまに2300でした。ひたむきに、ひたすらに、肉体労働。

・帰還。カラダは元気。ココロはフィルタ事件でボーロボロ。誰がやったか解ってるので始末が悪い。

・フリーズストックの雲丹ソース(もちろん自家製ですぜ)を解凍。パスタにぶっかける。シメイビールも開けちゃう。

・ぐはー。し、染み渡るー。酒飲める体質で良かったあ。

・などとやっていたらリーダより入電!

リーダ「FITCのフィルタが無くなってるぞ!どーしよう!」
ヲレ「世界中の全ての悪意を、楽器に。両手には花を・・・」
リーダ「電波飛んでんのか、オメーワ!!」

_| ̄|○

・O/N。