• 都内k大学より院生s嬢が来襲。うう。修士課程2年にして一度も電気泳動した事が無い基本スペックをどうにかして欲しい所(汗。
  • 坑血清の作成のため、院生s嬢とともにウサギさんに戦いを挑む。
  • 大ボスより入電。なにゅ、体育館の裏に教授室に呼び出される。
  • 顔を出すと、なぜか元リーダなヒトがいる。・・・む?
  • そして、衝撃の事実が告げられる。なにぃ、4月からセリエAでプレーだと!ごほごほごほですとー(謎)!!
  • まあ、悪いハナシじゃないんですよ。ちうことで、お受けする事にしました(拒否権なしですからね)。人生のターニングポイントですなあ。
  • そのまま、安居酒屋に連行されるヲレがいた。うーむ。