健康そのもの?/胃にキター


・身内を連れ出して病院に連れていくミッション。まあ、実家は電車で3駅なのですけど。

・謎パワー炸裂。

・データ検証。・・・見事な健康体のデータだ(汗。担当医も唸っているぞ(汗。

・しかし局所にヘンテコな現象が起きている事実には変わらない。来週明けに他科に転科してさらなるスペシャリストに診ていただく事になる。

・執行猶予がついたか(激汗。それでも心配で朝昼飯ともにまったく食べられず。

・ストレスが胃にキター。盛大にトイレでサワーテイスト。汚ねーって。

・さすがに論文はまったく書けず。機械的に組織免染をこなして、定時逃走。

・判決が降りたわけではないのでヲレがしっかりしなきゃな。

・4年ぶりに自主的にタバコを吸ってみる。少しは落ち着いたか。

・口の中がくさー(苦笑。

・まあ、来るならこいや!多分来ないと思いますが。皆さま、健康にはちうい!

・フリーズストックしておいた特製豚汁を白飯にぶっかけて、七味をふって、焼酎お湯割りで流し込む。寝よう!

・O/N。