試験監督/かぶお漬物

・金曜日age。やっと日記が追いついたか(汗。

・朝から試験監督。後期試験が始まったのです。8:30から17:00までぶっ続けのデスマッチ。学生さんも必死ならこちらも大変なのですよ。いや、ヒマなのですよ。

・ちうわけで、ずっーと監督してました。ソレ(謎)しているヒトも、もちろんいます。処分とかの書類作成がアレなのでbajaは見つけ次第、きつく警告して止めさせる事にしてます。

・1800逃走。

・地元本屋さんにて、喜多嶋セソセイと田中芳樹セソセイを確保。

・帰還後、秘かに?作成しておいたかぶのお漬物でビール。なかなか良い色と味に仕上がりました。

[本日のお買い物]<書籍>
CFギャング・シリーズ・たとえゴールが遠くても、喜多嶋隆、光文社文庫---今回もお約束の連続でスカッとします。
白夜の弔鐘、田中芳樹、トクマノベルス---もちろん既読なんですが、キレイな新書で出ていたので。内容も所々忘れているし。

バイオハザード4/不発!!

・木曜日揚げ。from NX80V。

・講演会のスライドが滅茶苦茶に直されてメールされてくる←もろろんしゃべるのは大ボス。

・デザインセンスでNGを出されても困るんですけど(汗。なんですか、その「もっと爽やかな感じで意識にアクセスする色づかいにしろ」という指示は?

・終日、スライド作り。

・定時逃走。

・新宿宙域に移動。バイオハザード4を買いに行くですよー←お前いくつになったんだ?

さくらやにてポインツ魔法を発動して半額で確保。

・せっかく平日に都内に出てきたので映画でも。もちろん「ミスターどうでしょう」の鈴井監督の「銀のエンゼル」を見に行くですよー。

・ミラノ座に移動。

受付のおねーさん「本日の19時の回のみ、銀のエンゼルの代わりに、《僕の彼女を紹介します》を上映します」

_| ̄|○

・がーん。学区死。

・DVD待ちかな。

・O/N。

[本日のお買い物]<ゲームソフト>
バイオハザード4NINTENDO GAMECUBE、CAPCON

ディープフリーザ修理

・水曜日あげ。都合によりfrom NX80Vです。

・ディープフリーザの修理の曰。あれだけサンプルを待避させるように勧告したのに、しっかりと中ボスのお宝血清が残ってるよ(汗。

・急いで待避させたとたんに修理屋さん到着。

・終日、工具のやかましい音に悩まされる。

・学生さんの試験問題を大ボスからどっさりと渡されて数える雑用。

・さらに講演会のスライドを作らされる。

・ちっとも論文が進まん!

・O/N。