再び平穏に/サンプル退避作戦

・火曜日age。

・身内を病院に連れていくミッション第3回。

・本日の検査結果で白黒決着がつく。謎パワー炸裂で通常のザクの3倍の検査スピード(当社比)が出ている。

・結果。白でした。完全な健康体でした(汗。1/4から続いたこの騒動、いったい何だったのだ・・・。

・単にヲレがパニックになってノイローゼ風味になっただけでした(漢泣。

・In conclusionちうわけで、お騒がせしました>固定読者の方。中にはメールまでくれた方もいまして・・・騒ぎすぎました(笑。

・まあ勉強にはなったな。告知の問題とか、医療費とか、まったく考えてなかったもん←やくざな生活してるからだろ。

・そして、死にそうにない健康な身内は、待ち時間が長いのと検査で血を抜かれたことにブリブリ怒って実家に帰っていきましたとさ・・・。

・昨年末から様子がおかしかったディープフリーザの修理に予算が付いたらしく、いきなり執行される。それにしても、明日修理しますはないでしょが、酸世鵜電気さん?勝手に断定しないように。

・ユーザにも都合がありますよ。まずは、サンプルを退避させなくちゃ。とりあえずヲレのお宝菌株と血清と酵素はしっかりと退避させて、スタッフには携帯にメールを飛ばして終了←マテ。

・帰還して救命病棟24時。大泉さんがまた大活躍。頑張れ、洋さん!

・O/N。