9月13日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ を消化。
    • ワールドツアー中のルミナスです。本日の興行先はアメリカ、じゃなくてリベリオン。史実と同じように戦場にはなっていないので、ブロードウェイのエンタメは無傷だし、余りある経済力で豊かな暮らしだ。
    • そうだった、オレっ娘の故郷だったね。ルミナス専用のストライカーユニットも支給されるようになっている。故郷に錦を飾るではなく、アクロバット飛行による見事なスモークを飾る。

scene at 0700-1200

  • まだまだ照りつける陽射しに衰えはない。盛夏そのものだ。弊日記でも秋宣言をしたいのだが、この暑さではなぁ。
  • 昨日に再投稿した新作が、一晩で出戻っていた・・・。アサイチでがつんとやられた。
  • 問題を2つ指摘されていた。1つは納得できたが、もう1つは理解不能。だって初回投稿時には何にも言われなかったじゃないのよさ。しれっとそのまま再々投稿。明日の朝まで様子見だ。

ひるめしのもんだい

    • コンビニおにぎりは久しぶりな気がする。

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタへ。離れてはいるが視認できる距離で大学生がキャッチボールをしており、流れ玉が飛んでこないか気になった。もちろん寝ちゃったんですけど。
  • 帰室し、商業誌の原稿。編集さんの都合で、2回分を寄越せという無茶振りに対応している。ギャラはもちろん変わらない。
    • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • あまりの蒸し暑さで気分まで落ち込み、ペットボトルシャワーが華麗に復活。真夏ですよ。

ちょいweb

一隻眼


昭和おっさんキラー!!狙い撃ちしてやがるぞ!これにフルーツとコーヒーが加われば完堕ちしていた・・・。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。