• ロミオXジュリエットを2週分消化。やはり面白い。息つく暇が無く、話が流れる。
  • ただ、髪がもるもるっと生えて、オーディンからロミオたんジュリエット(なんでまた男女逆転したんだか)に変身する場面はどうしても吹き出してしまう(汗。
  • 先週分のsolaを消化しようとすると、大泉さんとミスターが南朝鮮で馬鹿やっていた・・・。そして、どうでしょうの枠にはわけのわからん番組が。_| ̄|○
  • なんですか、その25分延長という嫌みな攻撃は!! 野球ファンもアニメファンも、両方を敵に回すダロー>テレ玉の馬鹿。ライオンズ全面支援が、笑わすぜ。同じ事をレッズの試合でもやってみろ。赤い悪魔が焼き打ちにくるぞ? あーもう、ドタマにくる。