• 本日も暑い。さすがに嫌になってきますな。ウンザリだ。
  • ウォーキング。早速、うたわられるものらじお vol.4特別編を聞く。
  • イヤホンが断線したかと思いました。一瞬よ。これ、酷過ぎるぞ(褒めてません)。確かに、スタジオ録音じゃないので、うんぬんと書いてあるけどさ。左右の録音レベルが違い過ぎるぞ。左の力也さんの声がずっーと大きいんですよ。柚ねえの声が、右からのみ小さく聞こえる。
  • どうにかならなかったのかこれ?
  • もしこれが、臨場感を出そうという試みなら失敗してますよ。うたらじのラストなのに、がっかりだよ。
  • や、内容はいつもの夫婦漫才+独りになって相方を語る、です。なかなか興味深い。
  • ラボに着くなり、お祭り準備。