• つかさちゃんの、やっさいもっさい♪って何人がこのネタ*1判るんだよwwwww 彩の国なのにね(笑。
  • Dドライブの処理について。まあ死んだら関係ないでしょ。
  • 3年生で修学旅行は不自然とか言っちゃいけませんね。
  • ちょっ、つかさちゃんが獣姦レイープされちゃってますがなwwwww。これ、狙いすぎダロー。腰の辺りをドツカレて、あうっとなる辺りで自重しろ(笑。
  • こなたが先頭に立って聖地巡礼。劇中でやっちゃったんですか。またリアルに巡礼してくれと言わんばかりですな。
  • そして、ついに白石が暴走。どうやって着地させる気だ(笑?
  • 大佐で前線の指揮官って、ジオン軍ですか(苦笑?
  • ロッジと温泉付きのキャンプ旅行ですな。こーいうのも面白いですよね。
  • 任務に異を唱えてるよ。確か軍隊だった気がしますが(苦笑?
  • みんなでカレー作って、釣りはボウズで、最後は露天風呂の衝立が倒れてと。これでもかこれでもかとお約束のコンボ。いいねえ。

*1:THE 鉄腕 Dash! のオマージュ(?)番組、鉄骨!Dash!!のテーマ。木更津ケーブルテレビにて放映されていた。